にゃんこ日記2

4歳幼稚園児の長男と1歳の長女の育児に奮闘中!

11月26日(晴れ)
元同僚のWちゃん・Mちゃんが遊びに来てくれて
彦根に行きました。

まず彦根ビューホテルでランチ♪
前も行ったことがあったんだけど、バイキングだし
はるくんが食べれるものもあるし安いので(^v^)

今回は前より品数が少なかった気がしたけど、
おなかいっぱいまで食べました。

そして、メインの彦根城へひこにゃんに会いに。
あらかじめネットで調べて行ったけど
日によって出て来ない日もあるし、時間帯によって場所が違う!

ちょっと早く着いたので、周辺をブラブラ
DSC02064-1.jpg
紅葉がとてもきれいでした。
バックは彦根城

DSC02069-1.jpg
ひこにゃんと2ショット

時間より少し早くひこにゃんが出てきたみたいなんだけど
思ってたのはひこにゃんのまわりに群がって
交代でひこにゃんと写真が撮れるのかと。。

実際は、ひこにゃんとちょっと距離を置き
ひこにゃんが動いてるのを見るってかんじ・・・

おじさん・おばさんが手にカメラを持ち
まさに中高年のアイドル!

でも、見てたらひこにゃんの動きがかわいいから
ひこにゃん鑑賞会みたいにしてはるんかな~ってかんじでした。

DSC02073-1.jpg
なぜかだんご剣を持ってるひこにゃん。
これはぜんまいざむらいの七色だんご剣と同じ??と考えてしまった。。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
