にゃんこ日記2

4歳幼稚園児の長男と1歳の長女の育児に奮闘中!

シルバーウイークのうち、20・21日が連休だったので
ヨウくん・こうちゃん親子にバーベキューを提案してみたら、
意外にも日が合って、初☆バーベキューをすることになりました!

でも連休直前だし、場所取りは難しいかな~と思いながらも
いつもの愛郷の森に下見に行くと、21日なら空いてると!
すんなり場所も確保♪

前日になごちゃんと買い物を済まし、なごちゃんが材料を全部下ごしらえをしてくれて
10時集合でいざ出発!

いつも火おこしをしてくれている旦那がなかなかスムーズに火を起こしてくれたので
順調にスタートしました。

旦那たちは2回目の顔合わせ。
どうなるかと思ったけど・・・
DSC01788-1.jpg
和気あいあい話している様子。
お酒の力もあったと思うけど。。

DSC01781-1.jpg
子供たちはフランクフルトとコーンが好きなようでした。

DSC01802-1.jpg
ママたちは座ったまましゃべりながら焼けるのを待ってました♪

しかし、この日は天気も良く、風も強くなくて、絶好のバーベキュー日和でした。
DSC01793-1.jpg
↑はるくん撮影の芸術的な1枚。


コメント
No title
にゃんこ夫婦のおかげで 楽しいBBQだったわv-218
ホントに最高の休日やったよね。

今度はバンガローで鍋!!
実現できるかなv-236
2009/09/26(土) 22:16:13 | URL | なご #6LJL.Y16 [ 編集 ]
なごちゃんへ
ホント楽しいBBQだったねe-343
旦那が結婚前に一式そろえてたおかげで
だんだん要領も良くできるようになってきたし、
またやろうe-319

バンガローで鍋も楽しそうだねe-439
あそこいくら暖房が効いても寒そうだけどね。。
2009/09/29(火) 20:15:19 | URL | にゃんこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
