にゃんこ日記2

4歳幼稚園児の長男と1歳の長女の育児に奮闘中!

先週の土曜日、はるくんはパパとお留守番をしてもらって
仕事に行きました。

帰ってきてびっくり!!
はるくんの頭が一部ハゲてる!!

旦那に聞いても知らないと言うし
手の届くところにカミソリやハサミもないし
もしや通り魔?!と思いながら
あまりにヒドイので、すぐ美容院に電話し、翌日の朝に予約しました。

その後寝室で何年か前に買って鏡台の奥に入ってたカミソリと
髪の毛を発見!!
はるくん自分でやったことが発覚。
そういえば頬も赤いし、自分で剃ったと白状・・。

ひとまず大事に至らずに良かった・・・


翌日美容院に行き、どうにかしてくださいと頼んだところ
どうしようもないということで
ラインを入れてもらいました
DSC01773-1.jpg
EXILE風です。
剃った部分が太くて、星のような大のような形になってしまったけど
ハゲよりはマシか。。

ママの好みと思われがちなので
みんなにハゲの経緯を説明して回ってます。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
