にゃんこ日記2

4歳幼稚園児の長男と1歳の長女の育児に奮闘中!

はるくんのガールフレンドのヒメちゃんが、もうすぐ1歳ということで、今日はtacoちゃんちにケーキとプレゼントを持って遊びに行きました
はるくんと8日違いなのに、ヒメちゃんはもうスっと立って歩いてた
はやーい
初めてのお誕生日プレゼントは、スプーンとフォークのセットと、おしぼり。
これからお出かけして外食やお弁当食べたりするときに使えるかな~と思って
春になって暖かくなったら、2人とも少しは歩けるようになって、お外でランチできるといいね
ゆめちゃんと

ヒメちゃんははるくんが動いてるだけでもおもしろくて笑ってくれてました
でも、はるくんはなぜかご機嫌ナナメで、泣いてばっかり・・・
せっかく遊びに行ったのにゴメンね
コメント
ありがとう!
久々に会えて楽しかったよー♪
プレゼント、ほんまにありがとう!
欲しかったものやし、かわいいし、
めっちゃ嬉しいわv-344
大切に使わせて頂きますっv-353
ヒメははるくんの何がそんなにツボだったのかなー(笑)
仲良く遊んでるのが(遊んでたよね!?)
とてもほほえましかったわv-398
また遊ぼうねv-342
2008/01/25(金) 00:08:06 | URL | taco #- [ 編集 ]
tacoちゃんへ
旦那の出張が短期やから、なかなかゆっくり
実家に帰れへんし、ほんま会ったのも久し振りやったなv-237
最初ははるくんが何しても笑ってはって
可愛かったわv-411
tacoちゃんが話してる間も、二人で仲良く
遊んではったよ~v-354
また帰るときは連絡するねv-221
2008/01/25(金) 12:15:15 | URL | にゃんこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
