にゃんこ日記2

4歳幼稚園児の長男と1歳の長女の育児に奮闘中!

2日目は朝からはるくんとお風呂へ。
ホテルのアメニティが豊富で、朝から髪も洗い
露天風呂へ。
初めは怖がってたはるくんも慣れてきたら
喜んでました。
朝食はバイキングで、いーっぱい食べ
今日の予定はあまり考えてなかったので
近くのレオマおもちゃ王国へ。
10時開園と同時に入ったけど、、はるくんすでに少し眠そうだったので
久しぶりにベビーカーに乗せ、まずお目当てのトーマスへ
100.jpg
写真より小さいトーマスにちょっとガッカリだったけど
楽しく2周回りました。
はるくんの好きなバスもありました
110.jpg
園内を走る汽車やバスに乗ったり2時間ほど遊んで
13時に香川を出発。
おもちゃ王国の出口にも七夕飾りがあったので
今度ははるくん直筆で短冊を書きました
120.jpg
何て書いたのかな~?

今回ははるくんメインの場所ばかりだったけど
旅館も今までで一番良かったし
親子とも楽しい旅になりました♪
コメント
わぁ!いいなぁ♪
すごいv-363アンパンマンミュージアム&電車行ってきたんだv-363v-363
うちもこの夏か、来年には一度行きたいなぁって話しててv-407
いいなぁ、いいなぁv-344
はるくん、きっと大喜びだっただろうねv-354

ところではるくん、髪切った?
2009/07/10(金) 00:08:44 | URL | マカロン #- [ 編集 ]
マカロンさんへ
私はずっとディズニーに行きたかったんだけど
遠いしはるくんは喜ばないかも・・と思って悩んでて
ふと降って湧いたのがアンパンマンの旅やって
ホント思いつきだったよ(笑)
楽しかったけどこちらも遠かったわe-263
せっかくの電車でも疲れて寝てしまったしe-466
でも、撮った写真を見て家でも喜んで興奮してるわi-179
また出会ったらどんなかんじだったか写真見せるね~e-94
2009/07/13(月) 20:15:58 | URL | にゃんこ #- [ 編集 ]
やっぱり
ダンナさんお休みが続くし
どうかな?と思ってたんやけど旅行行って来たんやv-234

はるくんの大好きなバスに乗って、しかもアンパンマンv-344
大喜びやったろうな~。また写真見せてねv-363
2009/07/13(月) 23:08:24 | URL | なご #6LJL.Y16 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
