にゃんこ日記2

4歳幼稚園児の長男と1歳の長女の育児に奮闘中!

今回のお宿は琴平グランドホテル桜の抄というところ。
こんぴらさんの参道の途中あたりにあって、すごい急な坂道にありました。
ホテルに帰ってきたらロビーに通され、おまんじゅうと
なんとお抹茶と頂きました。
それから部屋へ案内してもらいましたが、今回はグレードの高い部屋を用意してくれたと!
部屋は和洋室で、広くて景色もとても良い部屋でした。
トイレとお風呂もセパレート♪
90.jpg
まずお風呂に入りに行きましたが、女風呂はバラ風呂があり
温泉にたくさんのバラの花が!!
ずっと前から一度入ってみたかったので念願叶い、感激☆

それからはるくんも浴衣を貸してもらって夕飯へ。
オシャレなソファとテーブルの席でごちそうを頂き、
はるくんにも白ごはんとアンパンマンのふりかけをサービスで頂きました。
おなかいっぱいでゴキゲンはるくんはレストランの従業員さんみんなに
バイバイ~タッチ!とタッチして回ってました。。

玄関に七夕の飾りがあったので
はるくんの願いを代筆して、飾ってきました。
80.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
