にゃんこ日記2

4歳幼稚園児の長男と1歳の長女の育児に奮闘中!

DSC01489-1.jpg
はるくんが最近
「見て~!」や
「できたよ!」と言えるようになりました。
今日はお風呂あがりに
「見て~!」
と言うので見たら、脇に体温計を挟んでました(笑)
はめこむパズルができたときなどに
「できたよ!」
と言います。
しっかり自己主張が言葉でできるようになったんだな~と
感心します☆

でも、1つ1つに反応するのはちょっと大変・・・



6月13~15日は実家に帰りました。
妹と母が三重の美術館に行きたいけど道が不安・・と言うので
一緒に行ってきました♪
新名神のおかげで1時間半もかからず到着し
美術館の入り口で別れて
私たちは外で自然と遊ぶことに。
DSC01500-1.jpg
大きな大木がありました。
DSC01499-1.jpg
お昼前だったのでおなかがすき、ほとんどお菓子を食べながら待ってました。。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
