にゃんこ日記2

4歳幼稚園児の長男と1歳の長女の育児に奮闘中!

妊婦のとき大変お世話になったトコちゃんベルト。
家の裏の友達に1年前貸したまま忘れてました(赤ちゃんは10月に生まれている)

とても仲良くしてもらってる先輩が9月が出産予定で
時々会って、妊娠の話しとかしてたのに
ベルトのことはすっかり忘れてて
先日ふと思い出し、先輩にも使ってもらいたくなり
裏の友達に返してもらおうかと思ってたら
思いが通じたのか連絡もしてないのに持ってきてくれました!!

さっそく今日先輩に取りにきてもらって、渡しました。
ちょっと押しつけがましいかと思ったけど
ヘルニアもあるとのことだし
つけた感じも気に入ってもらえて良かったです☆

トコちゃんの効果で
先輩の赤ちゃんが安産で生まれてくれるといいなぁ(^v^)
スポンサーサイト
コメント
あるよね~!
そういうことあるときあるよね~!
すごい嬉しくなるわ♪
トコちゃんベルトいいよね~。
私も今回は産後もちゃんとしてるよ!
ちょっとづつやけど骨盤戻ってきてる感じがします☆
先輩、安産やといいねぇ(^^)
2009/06/13(土) 11:44:49 | URL | taco #- [ 編集 ]
tacoちゃんへ
なんか偶然というか必然というか・・
先輩は今6か月って言ってはったから
ちょうど良い時期にトコちゃん渡せて良かったわv-218
今度久しぶりにK副科長さんとこにも案内しようと思ってe-68
骨盤は大事やから、tacoちゃんも次回のお産に備えて
しっかりしめといてなe-2
2009/06/17(水) 22:26:13 | URL | にゃんこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
