にゃんこ日記2

4歳幼稚園児の長男と1歳の長女の育児に奮闘中!

昨日は職場の歓送迎会でした。
場所は湖東町の湖太郎という店。
前を通ったときにチラっと見たことがある程度で
どんなお店かワクワク♪

先輩を迎えに行き、はるくんと3人でお店に入ると
席はクジ引きということで、私のテーブルは
新人さん2人と新任の先生とフレッシュメンバー(裏工作ありだけど)

なんとはるくん、男の先生にすっかりビビり、
部屋の外に出ると大騒ぎ!
そんなとき先輩がミニカーをあげると持ってきて下さってて
3児のママである主任さんが遊んでくれて
なんとか外に出ることなく過ごせました。

はるくんにはとりわけで・・と考えてたけど
最初は刺身、その次は鉄板焼き・・とはるくんは食べず
茶碗蒸しを頼んでる間にカニが出てきて
はるくん大喜びでカニを食べて
茶碗蒸しを食べてたらお寿司が出てきて
お寿司のイクラとタマゴを食べてました。

オシャレでおいしかったけど、ちょっと子供向きではないな・・・

今年の新人さん2人ともとても良い子で一安心です☆

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
