にゃんこ日記2

4歳幼稚園児の長男と1歳の長女の育児に奮闘中!

男の子のはるくんには縁のない雛祭りですが
今年ははるくんのいとこの初節句ということで
一緒にお祝いしようと誘われ、3月8日に
じいちゃんばあちゃん、おばちゃんと
奈良の兄宅にお邪魔しました。

先月はるくんが保育園で作ったおひなさまも
せっかくなので持って行って、本物のおひなさまと一緒に
飾ってもらいました。
DSC01082-0.jpg

はるくんのいとこのカリンちゃんとは2回目のご対面。
1回目は生まれて2か月だったからめっちゃ泣いてたけど
今回はごきげんさんでした。
DSC01085-1.jpg
カリンちゃんもぽっちゃりめ。。
そういう家系なのね。。

久しぶりに家族で集まれて楽しい1日でした。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
