にゃんこ日記2

4歳幼稚園児の長男と1歳の長女の育児に奮闘中!

2月14日バレンタインデーは10年来の友人えっちゃんの結婚式でした。
とっても美人で性格の良いえっちゃんは私の自慢の友人ですが
なかなか良縁に恵まれず、早く良い人が見つかるといいな~と思ってたけど
やっとえっちゃんを大切にしてくれる人と出会え、私もとっても嬉しいです

この日は天気が「春の嵐」と言ってたほどどんより曇り空。。
しかも突風が吹き荒れてましたが、式が始まるくらいにはなんとか
天気も持ち直し、昼にはすっかり良いお天気に

披露宴では歌を頼まれてましたが、パートナーが妊娠9週と
つわりの真っただ中!!
ホントは免除してあげたかったけど、1人で歌うには勇気がいるので
「隣で立ってるだけでいいから!」とお願いしたけど
当日体調が良く、無事に歌うことができました。

2次会は幹事を頼まれていたので、披露宴から2時間半ほど時間があったけど
会場入り。
この日のために用意したお気に入りの音楽を鳴らそうとCDと入れると・・・
機械が古くてCDを読み込めない
慌ててお店にある(古い)音楽から選びなおし。。
あ~あ、CDがあることだけでなく、ちゃんとかかるかまでチェックしないといけなかった。

司会は幹事以外の人に頼んでいたけど、その人とは当日初対面で
不安だったけど、すごいノリが良くて盛り上げ上手で
時間もしっかり見ながら進めてくれたので遅れることもなく
スムーズに進行。

以前えっちゃんが気志団の「マブダチ」を歌ってほしいと言ってたので
幹事からのプレゼントということでサプライズで歌い
さらにサプライズで司会さんと新婦と私の3人で矢島美容室をやりました
さらに、今度は感動的なサプライズで、新婦母からの手紙をしっとりと読み、涙。。
最後は2次会参加者全員で記念撮影をして、とっても楽しい2次会になりました。
初めての幹事も大成功

えっちゃん・ようちゃん末永くお幸せにね
51
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
