にゃんこ日記2

4歳幼稚園児の長男と1歳の長女の育児に奮闘中!

今日からまた旦那は出張です。
いつもならその日のうちに実家に帰るのですが、最近はるくんがよく動いて目が離せなくて実家の母達がちょっと迷惑そうなのと、はるくんが実家だと私以外の人に預けられる確率が高いのを知ってかよく泣くし、今年は短期の出張が多いということなので2人の生活に慣れるためにも今週ははるくんと2人きりの母子家庭を頑張ってみようと思ってます。
これが寂しいけど意外とラクだったりする。。
ゴハンは適当でいいし、好きな時間にゴハン食べてお風呂入って寝るだけ。
今日も宵っ張りのはるくんが20時に寝ました。
まぁこんな生活もアリかなと思うのは1日2日くらいでしょうけどね。

ところで、去年からずっと調子が悪かったパソコン。
すっごく欲しくて買ったVAIOだったけど、あまりにも調子が悪くて、ついにキレておNEW買っちゃった☆
ということで、昨日旦那に設定してもらって、今日から新しいパソコンを使ってます♪
やっぱり新しいものはキレイやし早いし良いですね♪
コメント

今日は、長電話ごめんね~

そうそう、さみしいけど楽なんよ~
楽だけど・・・さみしいなんよな~

さみしい気持ちなんて、もう結婚10年過ぎているbulanにはありませんが・・・
やっぱり、寝るとき・・・ちょっと不安です。
いてても、なんかあったときに役に立つかどうかなんてわかりませんがv-389

週末には実家に帰るのかな?
2008/01/15(火) 23:41:09 | URL | bulan #SFo5/nok [ 編集 ]
bulanさんへ
昨日は長電話楽しかったですe-343
そうそう、旦那がいなくて寂しいというよりは
話し相手がいなくて寂しいってかんじ・・・
昨日の夜は電気をつけて寝ましたよ~e-282
週末から1週間ほど実家に帰る予定です。
なかなかシロツメにも参加できませんe-263
2008/01/16(水) 11:08:26 | URL | にゃんこ #- [ 編集 ]
頑張ってー♪
お母さん、迷惑ってことはないと思うけど(笑)
2人きりも少しだけなら、気分が変わっていいかもねe-266
ずっといないのは寂しいけど・・・e-263
うちは基本的にはヒメが起きてる時間には帰ってこないので、
ダンナのことは常にほったらかしですe-287e-267

おニューのパソコンいいなーe-266
大人になってもおニューってなんか嬉しいなーe-343
でも使い慣れへんうちは面倒なこともあるけどねe-464
2008/01/16(水) 20:24:24 | URL | taco #- [ 編集 ]
tacoちゃんへ
実家に帰ると激しく泣くし、居候の身やから家事を手伝おうと思うんやけど何にもできひんし、はよ(八日市)帰りとか言われるねん・・・
まぁ短期やったら会えるのがうれしいんやろうけど、ずっといると飽きるみたい。
はるくんと2人って言っても、うちも旦那の帰りが遅いから、いつも母子家庭みたいなもんやわ。。
おNEW嬉しいよな~e-266
こんなん買うほど裕福ではないけど、これからはるくんが成長したらもっと財政が厳しくなるし。。
2008/01/16(水) 20:43:25 | URL | にゃんこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
