にゃんこ日記2

4歳幼稚園児の長男と1歳の長女の育児に奮闘中!

私は基本的に土日祝日と平日1日休みなのですが
この3連休は土曜日は人手不足のため出勤し
日曜日は研修のため1日病院へ。
ちょっと仕事で納得いかないことがあると
家に帰ってもそればかり考えてて
教科書ひっぱり出してきたり。
時間があると家も掃除したいし・・・
というかんじで、はるくん放ったらかしです
幸い旦那が残業規制でほぼ定時で帰ってくるので
はるくんの面倒見てくれたり、晩ごはんを作ってくれるので
助かります
このままどんどんママ業がおろそかになっていきそうで怖い・・・
明日は休みなので風邪ひきのはるくんとゆっくり過ごしたいと思います
コメント
No title
お疲れ様v-237
ほんと話聞いてたら 大変そうやもんねv-388
仕事するんだから責任もあるし・・・
でも家の事とかもしたいしv-356
体が2つ欲しいと思うわ
無理せずに のんびりいこーねe-423
2008/10/14(火) 23:52:37 | URL | なご #6LJL.Y16 [ 編集 ]

お疲れ様ですっ

にゃんこさんは真面目な方なんでしょうね
無理に色々しなくても、パパがやってくれてるなら、それでいいと思います
だって赤ちゃんの時は、パパはずっと出張だったんだし、たまには交代で

うちも、やりはじめたらトコトンやっちゃうタイプなので
仕事するのは微妙に怖いかも
バイトの時も毎日朝イチからラストまで入れちゃってましたし・・・。
2008/10/15(水) 18:19:07 | URL | さゃ #- [ 編集 ]
No title
お久しぶりだねv-345毎日頑張っているんだね☆
にゃんこさんは
とことんやるタイプ??に見えるからきっと
納得いくまで仕事しているんだねv-341
家事&育児だけでも悩みもたくさんだもん、
仕事もプラスしたら考えただけで私気分悪くなってきたv-404
からだを壊さないでまた息抜きにお茶でもしようねv-221
2008/10/20(月) 22:26:49 | URL | haru #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
