にゃんこ日記2

4歳幼稚園児の長男と1歳の長女の育児に奮闘中!

病院のチケット斡旋で見つけた「ぐーチョコランタンコンサート」
メンバーは妹のとき(20年ほど前?)のおさむおにいさん・しょうこおねえさん・BS?の体操のおにいさん・ぐーチョコランタンの4人。
しょうこおねえさんが大好きなので、まさか生で見れる機会があるなんて
感激
急いで庶務課に行き、申込期限が切れてたところをなんとか4枚getしてもらいました

早速なごちゃんに電話して誘ってみたところOKとのことで、米原まで行ってきました。

米原まで行ったことなかったから、早めに出てお昼をむこうで食べようと話してたけど
会場のまわりには何もなく、、、
会場内のレストランでお昼を食べ
開場までの間はるくんは走り回って遊んでて
いざ開場の時間になると、こんなに人いたんや!!ってくらいすごい人!!
なかなか中に入れず時間ギリギリになってスプーの帽子と風船を買い
席に着いたら始まりました。

しょうこおねえさんはやっぱり歌がお上手
はるくんの手を持って一緒に歌ってたけど、
はるくんは遊び疲れて寝てしまった
結局最後ぱわわぷ体操の途中で目を覚ましたはるくん・・・。
半分は見れなかったね。。

DSC00233-1.jpg
帰りはゴキゲンなはるくんでした
コメント
No title
しょうこおねえさんの生うた聞けて、ホントによかったわe-265
コンサート終了してからヨウは機嫌悪かったけど
家に帰ったらスプーの帽子を指差しては
はーくんって言ってたよv-237
スプーの2ショットが撮れなくって残念v-393
2008/10/05(日) 21:37:11 | URL | なご #6LJL.Y16 [ 編集 ]
なごちゃんへ
突然のお誘いに乗ってくれてありがとうe-266
しょうこおねえさん歌上手だったねe-343
子供たちよりも親が楽しんでたような(笑)
また機会があれば行こうねe-453
2008/10/14(火) 21:51:16 | URL | にゃんこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
