にゃんこ日記2

4歳幼稚園児の長男と1歳の長女の育児に奮闘中!

今日は友達とはるくんと3人で蒲生野の湯に行きました
子供を産んでから友達と温泉に行くのは初めてで
変わり果てた体型で勇気がいったけど、
昔からよく一緒に温泉行ってた友達だからいいかな~と思って。
はるくんは誕生日に行ったスペイン村の中の温泉以来2回目。
前回はまだ歩けなくてお風呂チェアを持参して行って
2人だからさっさと済ませたけど・・・

今回ははるくんお風呂の中でよく滑って転びました
お風呂ではゴキゲンだったけど、私たちが長風呂だったから
途中で飽きてきて、走ろうとするので、早めに切りあげました。
しかし、久し振りの大きなお風呂は楽しかったです

その後古株牧場に立ち寄り、パフェを食べました
もちろんはるくんもジェラートのスモールをペロリ。
食べ終わってから牧場の牛さんを見に行きました。
はるくんは牛を見て戸惑ってたけど、なぜか座り込んで
靴を脱いでじーっと眺めてた
駐車場に戻るとネコさんが寄ってきてくれて
はるくんもヨシヨシしてニコニコ
080906_1639.jpg


近場だけど、プチ旅行気分の1日でした
コメント
No title
永源寺の温泉が出来たし、どうかなぁって思っててんけど
誘うのにも勇気がいってv-356
うちのヨウも温泉が大好きやし
よかったら また行こうねv-48
2008/09/08(月) 22:27:21 | URL | なご #6LJL.Y16 [ 編集 ]
なごちゃんへ
見苦しい体型やけど
温泉は好きやし、また誘ってe-266
永源寺はまだ行ったことないし
行ってみたいねe-266
2008/10/01(水) 16:14:40 | URL | にゃんこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
