にゃんこ日記2

4歳幼稚園児の長男と1歳の長女の育児に奮闘中!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あっという間に2週間が過ぎ、3週間目に突入しました
部署は違うけど同じ病院だし、師長さんや主任さんは知ってるから大丈夫だろうと思ったけど、甘かった・・
物の場所がわからないし患者さんの顔と名前が一致しないから、何をするにも人の3倍の時間がかかるし、同じことをするのに部署によってやり方が違うのにも戸惑うし。。
スタッフも初めましての人が多いから気疲れもする。。
ホント右も左もわからないって感じで

でも日々少しずつできることが増えてきて、用事を頼まれることもあり
仕事に行くのが憂鬱じゃなくなってきました

何といっても仕事が好きなので
慣れたらもっと楽しいだろうなぁ

みーちゃんは毎日泣いてます。
離れるときだけでなく、けっこう頻繁に泣いてるみたい
迎えに行くと大抵おんぶされてます。。
先生の数が少ないので申し訳ない。。
みーちゃんが慣れてくれると、もっと気楽に仕事に行けるんだけどなぁ
スポンサーサイト
IMG_mini7.jpg
ウチの子可愛すぎる出来栄えです
25カット頂きました
早速フォトブック注文したー
出来上がり10月3日・・待ち遠しい
いよいよ明日から仕事復帰です。
去年の6月の終わりから産休育休で1年以上休んでました。

毎日家にいると退屈やろうなぁと思ったけど、なんやかんやで1日24時間で足りないくらい忙しかった

毎日掃除と片付け、ごはんに洗濯の繰り返しだけど。

明日からこれに仕事…やっていけるか心配

それに、こんなに毎日家にいることが、仕事を辞めない限りこの先ないかもしれないと思うと、もっと休んでたい気もする。

まだみーちゃんおっぱい卒業してないし、歩いてもないし…

でも、仕方ないので明日から頑張ります
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。