にゃんこ日記2

4歳幼稚園児の長男と1歳の長女の育児に奮闘中!

一晩中泣いたはるくんは、昼まで寝てました。

起きたら38.1℃!!

夜中しんどかったのね・・

汗びっしょりだったけど、それから熱も下がり
夕方にはおじいちゃんに電車を見に連れてってもらってました。

子供は悪くなるのも急だけど、治るのも早い!!


土曜日には実家から家に戻るので
明日は一時保育の保育園最後の日だったけど
さすがに明日は無理だなぁ・・

せっかく明日が羽を伸ばせる最後の日だったのに
今日初めてお風呂で自分で頭が洗えました!
流すのはできなかったけど、湯船の中でよく頭からお湯をかけてるので、もうすぐかな?

最近アンパンマンのストーリーがわかるようになってきたので
朝6時からのアンパンマンを録画するようになりました。
そしたら、初めて見るアンパンマンのエンディングに合わせてはるくんが踊ってる!
(はるくんも初めは何か知ってる!って表情で面白かった笑)
どうやら保育園でやっている様子。
そして今日はゴッチャ!とぱわわぷ体操を一緒にやってる!
今まで全く興味がなかったのに。
音楽に合わせて体を動かすってことがわかってきたのかな?
