にゃんこ日記2

4歳幼稚園児の長男と1歳の長女の育児に奮闘中!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1月21日はシロツメの新年会でした。
場所は魚繁大王殿
高そうなので自分には縁のない店だと思っていたけど
まさか子連れで行くとは・・・

出てくるお料理はどれもおいしくて取り分けでも満足の量
おなかがいっぱいになった子供たちは電車や車のおもちゃで遊んで(取り合い?)してました。
シロツメ発足からもうすぐ1年。
まだ歩ける子の方が少なかったのに今はみんな走り回ってるし
子供たちの遊びも変わったな~と思いました。

DSC00854-1.jpg
みんな大きくなりました
スポンサーサイト
DSC00740-1.jpg
このところパソコンをさわる時間もないくらい慌しい毎日を送っていました。
さすが師走・・・
パートという身分も忘れ、常勤と同じように5時6時まで仕事三昧でした。。

さてさて、今日から2009年です。
元旦の今日も雪が降り続き、とても寒い1日でした。
今年も元気に1年過ごせますように

1歳もあと1か月となったはるくん。
「あちー(熱い)」「つめた!(冷たい)」「おいちー」
など、食事時の会話が増えました(笑)
今では乾杯の音頭ははるくんの役目になってます。
あと、食事が終わるとさっさとエプロンをはずし、コップやお皿を片付けます。

羞恥心とポニョが大好きです
のぞみちゃんや羞恥心の1人でも見つけると歌います

雪がキライのようで、ドカ雪のときには1歩も歩かず、保育園に送るのが大変でした

喘息がスッキリせず、朝晩になると咳をしてます。
今年はあまり風邪をひかなくなるといいね。。

ということで、今年もよろしくお願いします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。